威風堂々とはこの事

先日、アドベンチャーワールドへ行って来ました。

毎年ではありませんが結構な頻度で利用させてもらっています。
何が良いのかというと、やはり車で回れる事です!
ライオンやトラ、キリンにサイやラクダ、圧倒的な迫力にいつも後ろにいる車にはもしかしたらトロ過ぎて迷惑を若干かけているかもしれませんがそこは置いといて本当に楽しいものです!偶々、その日はナイトサファリも開催しており夜のまた違った雰囲気を始めて味わうことが出来てラッキーでした!
写真は鳥たちが沢山いるエリアを徒歩で回った際、ひと際目を惹く美しくそしてこの威風堂々とした佇まいの真っ白な鳥に遭遇しました!!出来るだけ近接によって撮影しましたが夢中になり過ぎて足元の注意を怠り地面から何故か出ている折れた茎のような、枝のようなものに脛が直撃して流血及び悶絶に至りました!
学んだこととしてはショートパンツは意外とデンジャラスな事、足元には注意が必要な事、ひっくり返ると観光客には失笑される事等勉強させてもらいました。

(Y・F)